ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

意味がわからない

f0021803_9291262.jpg

夜、この寒い中、ダーツバーにいってきました。
ダーツバーとは言ってもかなり広い店でして
もとはビリヤードとかを沢山置いてたみたいです。

で、ダーツ、ビリヤードとあとなぜかスロットが数台ありまして。
そのスロットにバカップルが座っていたんです。

30過ぎの男と、20代後半の女のカップル。
男が女の肩に左手をのせて
右手でスロットのボタンをパチン・パチン・パチン。
女は終始だまったまま。
店内はパチンコ屋ではないので、比較的静か。

パチン・パチン・パチン
パチン・パチン・パチン
パチン・パチン・パチンたーたったらー
パチン・パチン・パチン
パチン・パチン・パチンたーたったらー
・・・
パチン・パチン・パチン
パチン・パチン・パチン
パチン・パチン・パチンたーたったらー
チャリンチャリンチャリン

結構きれいな子なのに、
なぜそんなやつと付き合っているのか。
本当に意味がわからない。
俺がもしその女だったら、開始2秒で殴って帰ってる。

ダーツを終えて帰るときにもまだ
女はうつろな目でスロットの奥のそのさらに先をみていた。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-01-22 09:29 | 思ったこと