ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生存報告

f0021803_147867.jpg

こんばんはお久しぶりです生きてます。

なぜ急に一週間以上空いたかというとですね、
土曜の夜に「Microsoft Visual C# 2008 Express Edition」をDLしてしまって
それはもうものすごい勢いで毎日コードを書いているからなのですよ。

どう考えても昨年の卒論よりも頑張ってる。

朝起きてご飯たべてコードを書き、
ふと気付いたら昼なので軽く食べてまたコードを書き、
さらに没頭しているといつの間にか晩ご飯の時間で、
ご飯後もコードを書き、気付いたらえらい時間なので風呂入って寝る。

ずーっとこんな日々でした。
まあ凄い量を書いているというか、
初C#なのでわからん所を試行錯誤しまくってるという状態です。

しかし他の事を全くしていないので、RSSリーダーの未読数が1800件とか
それはそれはひどい事に。。
どうやって消化するんだこれ・・(;´Д`A

まあそういうわけでみんなC#のExpressEditionを入れてみるといいと思うよ!
無料でこれだけの機能は超お得!
もちろんVB.net版もC++版もあるよ!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-01-11 02:00 | 日記