ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛すべき長州小力

f0021803_229415.jpg
たまたまぐるナイを見た。
今日はマンネリゴチではなく、「かぶっちゃや~よ」のほうだった。
オセロ松嶋はいつもの天然で、さすがだとか思いながら見てました。

そしたら試食タイムで長州小力がでてきました。
小力、いつになく大健闘。
いつもパラパラのネタをやるだけのつまらん芸人だと思っていたのに
今日はすごかった。小力の天然が炸裂。
「キレテナイデスヨ」は他の人にパクられて結局言えないし、
チーズでマジやけどするしでおもわず笑ってしまった。

あのスタイルで天然で生き残っていくのは厳しいと思うが
がんばってほしいなと思ってしまいました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-02-10 22:19 | TV