ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GMailキタコレ!

f0021803_14535632.gif
ようやく!私もGMailの仲間入り!
RSSリーダーの「AJAX」というキーワードにたまたま引っかかったBlogさんで
GMailの紹介をしてたから紹介してもらっちゃった(*´ω`*)
いつもはこんな初対面の人にメール送ったりしないんだけど、
勢いってすごいね。

「すべてのメールをGMailに転送してWeb上で一括管理」ってのがやってみたくて。
でもまだようやく転送設定ができたところなのでまだ使い勝手は不明です。
検索が優れているのはもちろんのこと、なにやら一連のメールのやりとりを
スレッドとして表示してくれるらしい。
うーむ。使ってみんと何ともわからんな。

というわけで、私からも紹介できるらしいのでGMailに興味のある人はf0021803_167124.gif
まで「招待してYO!」とメールください。あと19人も招待できるらしい。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-02-10 14:54 | 技術あれこれ