ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メアドについて

f0021803_14381791.jpg

女性は「返信メールが早いと脈アリと思う」~ボーダフォンの調査
 「気になった相手のメールアドレスがダサいと気持ちが萎える」かどうかは、30代前半の男性では7.5%しか「そう思う」「ややそう思う」と回答していない。一方で20代前半の女性では、この割合が男性の3倍以上に上る24.4%となった。「メールの内容だけでなく、メールアドレスからもその人らしさを読み取りたいという女心の表れと考えられる」

なななななんだってー!!!
迷惑メールがあまりに多いから、長いアドレスにしたかったんだよ!
でも全く知らない人には教えづらいかも!
某白ネコ育成ゲームのタイトルです。でも知らないで見ると意味深かも。。
うーむ。今更変更とかめんどくさすぎるしな。やっぱ開き直っていかなあかんな。

そういえば今思い出したけど、昔大学の友達に休み明けに会ったら
「アドレス変わったから教えとくわ~」って新しいアドレスを教えてくれたんだが
それが「kenchan_aichan_love@~」とかで正直ぞっとしました。
彼女が出来て嬉しいのはわかるが、それはどうかと。
あいつがバカなのか。それとも彼女がバカなのか。

というわけで、メアドは赤外線で交換しちゃってあまり気付かせないのが
一番かと思いました。それか自分からネタにするか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-02-10 14:38 | 思ったこと