ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いい肉を食ってきました

f0021803_1365067.jpg

焼肉食べてきました。
堺筋本町にある「あぐら」というお店。
駅からはずれたちょっとわかりづらい所にあります。
なのに予約無しでは入れない程の人気店らしいです。

ここの売りは生でも食べれる新鮮な肉!だそうで。
焼肉屋なのに「こちらはぜひ生でお召し上がりください」とか言われる。
せめて表面だけでも焼かないと焼肉になんねぇよ・と。

特選厚切り塩タンが4切れで1680円。
うーむ一切れ400円かぁ・・・とか考えてしまう庶民派の私。
でもね、超おいしいの。
もうおいしすぎ。とろけるの。霜降りなの。
400円、全然高くねぇよ!

そんでまた、すごい霜降りですんごい油だからそんなに量食べれないの。
だからたらふく食べても結局お会計は5000円でした。
飲み会より遙かに充実してたよ!
ビール3杯も飲んで5000円は安すぎるよ!

あぐら、超オススメです。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-12-29 01:34 | 日記