ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

M1 雑感 2007(殴り書き)

最初の5組4組ほどがつまらなすぎて
危うくTVを消すところだった。

キンコンあんなに普通におもしろいと思わんかった。

久しぶりにリアルタイムで見たらCMがやたらと目に付いた。

化粧品のCMがかなりの割合で流れる。
やはりお笑いブームの片棒は女性が担いでいるのだなと再認識。
もう片棒はもちろんTV局。

オートバックスのCMが流れまくる(M1の主催者だから)のだが、
それに出ているチュートリアルがまた壊滅的におもしろくなかった。
かわいそうに。

優勝した敗者復活からのサンドイッチマンサンドウィッチマン。
確かに抜群におもしろかった。
トータルテンボスもかなりおもしろかったが、勢いで負けた感。
ていうか、M1(漫才)は圧倒的に後のほうが有利。
とはいえ、笑い飯はあれではどのみち決勝には残れなかっただろうなぁ。
一つのネタで引っ張りすぎじゃなかろうか。

しかし、敗者復活からのコンビが優勝とは。
準決勝~決勝の意味が全くなくなったのでは。
あのハリセンボンやらポイズンなんちゃらが決勝進出してて
サンドイッチマンが落ちてるとか意味わからなすぎ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-12-24 03:13 | TV