ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

居酒屋ってなぜああも読みづらい名前を

f0021803_1845012.jpg

「「○民」は「魚民」? 魚民が和民を提訴」

渡辺社長は今年6月に発行した著書で「『和民』をつくったら『○民』が出てくるという具合に、ヒットした先行者がいればライバルがすぐにまねし、後を追う。看板もそっくり、内装もそっくり、メニューもそっくりというのが当たり前」などと記載した。
 魚民側は「普通に読めば、『○民』は魚民以外に想起できず、イメージダウンにつながった」などと訴えている。

モンテローザ系列なんて
もうこれ以上イメージダウンしようがないほど
最底辺だと思うのですが、
そこら辺の自覚は全くないようで。

この間行った笑笑はガラガラのうえ、いまいちでした。
もう行きません。
和民ん家うまかったです。特に料理が。
ホッピーは期待はずれでしたが。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-12-18 18:46 | ニュース