ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つべこべ言う前にその手に持っている菓子を置けと

今朝、新聞を読んでいたら
たまたま笑える広告があったのでご紹介します。

カロリーコントロールを、もっとおいしく、もっと楽しく。「カロリー専科生粋シリーズ」/はぴねすくらぶ
よくある健康食品/ダイエット食品の類の広告なのですが、
そこに描いてあったグラフがすごい。

f0021803_15324572.gif

なんと1日のカロリー摂取量が約1/2に!!
エーマジマジーウッソーーシンジラレナーイ

何この無理矢理感。

ダントツに高エネルギーな夕食をこんなクズ食品に置き換えりゃ
そりゃ1/2にもなるって。

こんなのに毎月5800円も払うより
一駅余分に歩くとか、毎晩腹筋腕立て50回やるとか
たったそれだけで相当違うと思うんですがね。
いやまぢで。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-12-14 15:45 | 思ったこと