人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

比べてみよう 左右の写真

日本の芸能界をリードするバカが
おそろいで帰ってきたよー

比べてみよう 左右の写真_f0021803_5283146.jpg
比べてみよう 左右の写真_f0021803_5281533.jpg


エリカ様節、やっぱり復活 「一番伝えたいこと別にない」

もうここまで来ると、礼儀とかプロ意識とかそういう問題じゃなくて
痴呆とか言語障害とか、そっちの疑いがあるんじゃないだろうか。

あと、高城剛とマジで付き合ってるぽくてびっくりした。
二人でいちゃついてるところを写真に撮られて怒るんなら
いっそもう二人でどこか遠くの国に移住すればいいじゃない。
んでそこで一生イチャイチャして暮らせばいいじゃない。
南アフリカ共和国とか。ソマリアとか。


比べてみよう 左右の写真_f0021803_530136.jpg

亀田大毅 5分足らずの謝罪会見

全く反省してないんだから
謝罪とか出来ないのはもうわかってるから。
いいから早く腹を切れと。
速やかに。早急に。一刻も早く腹を切れ、と。
腹を、切れ。
by toro_toro_toro | 2007-12-01 05:41 | ニュース