ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢といえば井上陽水

この夢占いの話のんを読んで、最後に書いてある「ちゃせん」で(*´¬`)???

茶筅。
ぐぐると見覚えのあるお茶道具が。
なーんだこれって結構安いのね。
高い奴でも一万程度なのか。
子供の頃「壊れるから触っちゃダメ!!!」と言われてたから
超高いもんかと思ってたよ。。

で、そうじゃなくてちゃせん。
どうやらソフトの名前らしい。
茶筌システムは,広く自然言語処理研究に資するため無償のソフトウェアとして開発されたものである.茶筌の著作権は,奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科自然言語処理学講座(松本研究室)が保持する

うーむ。初めて知った。しかも奈良先かよ。
UNIX使わんからサッパリわからねぇ(|||゜Д゜)

やはり院とかに行ってバリバリ勉強なされる方は
このちゃせんとかもいれまくりのつかいまくりで
いまごろ私は鼻で笑われているのであろうか。

そんな事を思いつつ、最近よく見る夢を占ってみた。
「授業やテストを何度も受けさせられる 」
結果は・・・
・・・・・・・・・・・・・(-ω-`;)ナンダコレハ
(ここには書けそうもない内容なので各自上の文でお試しください。)

ある意味大当たりかもしれないけど!
でもほら!単位やばいから見るだけでしょうどう考えても!
まさか夢占いで自爆するとは思わんかった。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-02-08 19:06 | 思ったこと