ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嘘ニュース

f0021803_516458.jpg

掘り出しニュース:宗教家の8割「死んでも生き返る」

 「死んでも生き返る」と考えている宗教信者が8割もいる--。世界の宗教家や信者、約4200人を対象に死生観を聞いたアンケートでこんな結果が明らかになった。背景には、神話や宗教の教典を深く考えずに真実だと信じ込む現状があるとも考えられる、という。死が絶対的なものとの認識は近代でいったん確立するが、昨今の太木ババアやスピリチュアルバカの影響によりそれがぶれる現象が起きているようだ。

 ▽毎週欠かさず教会に通う人は「死んでも生き返る」と答える割合が多い▽宗教番組にのめり込むにつれ、オーラが見えると思ったことのある比率が増加する--ことなども判明した。これらの結果から、葬儀などへの参列や死について家族で話し合うことの大切さを指摘している。

 スピリチュアル(笑)研究会の代表のtoroさん(70)は調査の意義について「宜保愛子、Dr.コパ、細木数子口だけのバカの前例がこれだけあるにもかかわらず、江原啓之のオーラが見えるとかいう戯言にだまされている人間は正直バカ。あと、一緒にいる黄色髪のババアは実はおっさんだと言うことをみんな忘れてはいないだろうか。」と話す。

元記事:掘り出しニュース:中学生の2割「死んでも生き返る」 - 毎日jp(毎日新聞)
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-10-20 05:16 | ニュース