人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛観テスト、ふたたび。

恋愛観テスト、ふたたび。_f0021803_62010.jpg

1年半ぶり恋愛観テストをやってみた。

>★18歳以上30歳未満の女性から見たtoroさんの… 【恋愛観支持率】 92.9%
>【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
>【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

ちょ・・・92.9%?!達人?!!
相変わらずの高評価なんですが!!!
なのに彼女がいないのはなぜ!

ってよく見たらわかった。
>■ルックス:極端
>あまりに極端な面食いです。または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわり
>があるのかもしれません。これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでな
>く、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。まるで毎日カレー
>しか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてく
>ると思われます

ええ・・ファッションにはこだわりは無いですが
面食いかといわれればたぶんそうですね・・・
いや別に美人じゃないととかではなくて
化粧しすぎはヤダとかそういったカタヨリが。

というわけで私のほうから視野を狭めているんです。
悪いのは私なんです。
でもね・・・
ここ数年、好きになった人が片っ端から彼氏持ちってのはどういうことだYO!!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
by toro_toro_toro | 2007-10-16 06:03 | 思ったこと