ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アタシの流儀(笑)スピリチュアル(笑)モテカワ(笑)

f0021803_2171093.jpg

痛いニュース(ノ∀`):できる女の間で流行の「透明バッグ」…「いわれなくても見せてあげるわよ」「ただしアタシの流儀で」

こ れ は ひ ど い

私はブランド物が大嫌いなので、もし彼女(や彼女にしたいと思う人)が
こんなの持ってたらもう即ギレですよ。フルボッコですよ。
いやフルボッコはしないけど。でも大いに失望する。間違いなく別れる。

いやブランド物が憎い、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いではないですよ。
収入に見合った物を持っていないからフルボッコなわけですよ。
バッグ1つで10万や20万て。ハリウッドスターにでもなってから持てと。

今回の場合はさらにひどい。
耐久性やデザインで優れていて、ある程度の原価/手間暇がかかっているという
ブランド物なら買う価値はあるでしょう。
しかしこれ、誰がどう見ても原価1000円以下。100倍ふっかけ。
そんなにシャネルのロゴが好きならデコにでも貼って歩けばええねん。

こういう話をすると、彼女持ちの友達からは
「ちょっとは我慢せなあかんってー」
「おまえは一生結婚出来んな」と言われます。
いいよ別にそんなバカとなんか結婚できなくて。

頭が良いひとを求めているわけではないのです。
いたって普通のひとでいいんですがね。
どうしてこうもバカが幅をきかせているんでしょうか。
ファッション業界、特にファッション誌が原因だと思うのですがどうなんでしょうね。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-26 02:36 | 思ったこと