人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めちゃイケにおける雛形について

昨日のめちゃイケを見て思ったことを書こうかと。

「お台場フレンドパーク」がつまらないとかではない。
「山奥」にて雛形の女優根性が久しぶりに見れた件でもない。
「カマ騒ぎ」で久本がいつものキャラじゃなく焦っていた件でもない。
もっと重要な事である。

雛形のスカートが短すぎるんではないか

わざわざ太字にするほどのことかと思われるかも知れない。
もしかしたら女性のかたは「そんなとこ見てたのーヘンタイー」と言われるかもしれない。
普通に見てて気になっちゃったんだからしかたない。ヘンタイではない。

で、この画面を見てもらえればわかるとおもうけど
めちゃイケにおける雛形について_f0021803_09282.jpg

雛形と紗理奈がほぼ同じ身長なのに、この差はなんだ。
28歳で頑張りすぎじゃなかろうか。紗理奈と同い年なのに。

いあ、頑張ってくれて構いません。
でもなんだかこうも露骨に差があると、
昔、紗理奈が「ロケのとき雛形だけ日傘がある」と不満を言っていたような
ドロドロなごたごたが裏で繰り広げられているのかなぁとか
裏事情を勘ぐってしまうだけなんです。
by toro_toro_toro | 2006-02-05 00:27 | TV