人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総理の器

総理の器_f0021803_081855.jpg

安倍さん、辞めちゃいましたね。
鬱病だのノイローゼだの言われていますが、
あれだけいろいろ言われちゃあねぇ・・

マスコミの言うことをいちいち気にしすぎるからいけないんですよね。
でも人間は考える葦ですから、しかたないのかも知れません。

メール送った方がいいんだろうかとか
いや待てちょっと間をあけてからとか
前回こっちから送ったから、今度は向こうから来るまで待とうとか
飲み会の席でだからその場のノリかもとか
いやいや飲んでる時の方が本性が出やすいから云々とか
他の人と仲良くしまくってたら八方美人なんじゃないかとか
かといって自分ばかりに来ると罠かドッキリかと思ったり

全く気にしすぎにもほどがある。
私もどうやら総理大臣には向いてなさそうです。
by toro_toro_toro | 2007-09-13 23:41 | 思ったこと