ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

松下

f0021803_194965.jpg

松下から例の「ファンヒーターのお願い」のハガキが来ました。
ご丁寧にもめくって開くタイプで、中には写真付きで型番が表になってました。
・・とか詳しく書いても全員にくるんだし意味ないな。

松下さん、今回の対応はGJですね。
むしろ必死すぎに写るほどですが(;´¬`)
松下のHPのTOPを何も知らずにみると、石油ヒーター専門の会社かと思うほどだし。

で、さっきTVつけてたら松下のビデオカメラのCMやってたんですよ。
4月の入学シーズンに向け、今からCM。
何事も先手先手で大変だねぇ・と思ったんだけど
ふとCMを見るとなんだか見覚えが。
「去年の使い回し?」と思うほどそっくり。

昔の1昔の2今年のを見比べて頂ければわかるかと。
もうね、どんだけ桜大好きやねんと。
子供5人用意して、桜吹雪が舞い散る丘(CG)に立たせればOKみたいな。

まあ松下のCMは他もひどいですが。
デジカメやらオーディオは「とりあえずあゆ出しときゃいいや」だしね。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-02-03 20:03 | TV