ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

熱くないのに大ヤケド

f0021803_1050937.jpg

小島よしお。
私ね、数日前までこの芸人知らなかったんです。
24時間TVが始まる2日前くらいにたまたまYouTubeで見たんです。
正直まあ、寒かった。
クスリとも笑えなかった。
「そんなの関係ない!」というのが持ちネタらしいのだが
どうにもリズムが取れてないというか、間が悪いというか。
明らかに練習不足。

そんな彼が24時間TVの深夜枠で大暴走。(YouTube
空気読めないにもほどがある。マイケルと同じニオイがするね。

しかし上の写真(拾い物)がすばらしい。
まさに芸能界の歴史に残るヒトコマ。
 よくわからないまま音楽に乗ってネタをしている小島よしお。
 とりあえず盛り上げてみているジャニーズ。
 あーあやっちゃったよの寺門。
 直前まで熱湯「の設定」で頑張ってた竜ちゃん面目丸つぶれ。
 司会なのに「小島終わったな」と笑っている爆笑問題。
ぜひクリックして拡大画像をご覧下さい。

芸能界って大変ですね。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-08-19 23:49 | TV