ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新型UFO、現る。

f0021803_1593188.jpg

新型UFOが発売されたというので、早速買い求めてみました。
なんと今度のはレンジで作るらしいです。
198円。

f0021803_1594447.jpg

うっわ、複雑すぎ!
なんだか「ねるねるねるね」を彷彿とさせるプラ容器。
お湯じゃなくて水入れて調理なのか。。
しかも500Wで6分て!旧型の2倍かかっとるやないか!
レンジのメリットは「短時間調理」ちゃうんかい!!

f0021803_1595774.jpg

できました。
具は定番のキャベツ、かけら過ぎて気付かない牛肉、
そしてなぜかタコ。

味は・・・うん!おいしい!
麺が違いますね。なんかモチモチというか、
フライパン調理の焼きそばな感じがします。

でもまあ総合的に見ればこれだけ手間かけるなら
フライパンで作るほうが色々よろしいかと。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-07-25 02:08 | 日記