人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこでもつながるすぐ切れる

どこでもつながるすぐ切れる_f0021803_2340242.jpg

asahi.com:ケータイは電話にあらず? 通話「ほとんどない」44%
私も最近、ずっと疑問だったんです。
至る所で見かけるDOCOMO 2.0の広告。
人気俳優ばかり8人も使って広告してますが、
全員が通話をしている状態の写真なのですよ。
今やほとんど通話しねぇよ、と。
しかも最近各社、通話品質なんか一言も触れませんよね。
DOCOMO 2.0なんて売りが「体感ゲーム」ですからね。
もはや通信会社とは思えない売り。

で、今。そんなこととは全く関係なしに驚愕の事実が発覚。

この文を書くためにドコモのHPに行ってみてたらですね、
この写真の女の人、土屋アンナなんですって。






俺、ずーっと「何で今更、相川七瀬なんだろう」って思ってた。
by toro_toro_toro | 2007-07-23 00:03 | 思ったこと