ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オリコンチャート一位がこれじゃあ…

f0021803_11444813.jpg

ろくにギター弾けないようなやつが
ギター持って格好だけつけてるのをみるとイライラする。

普通ギターヘッドなんて持たねぇよ!
つけ爪なんて付けて弾く気あんのか?!
タイヨウのうたのPV(Youtube)も見たけど
どうみても「1週間でどうにか形だけ覚えました」的なもの。
手首が!ギターの角度が!それはないから!!!!

でもおもしろいのはそのPV、ドラマのシーンと
後で撮ったPV用シーンが混ざっているのだが
明らかに後者のほうが上手くなっている。
細かい指導が入ったのか、はたまた個人でがんばったのか。

前も言いましたが、ドラマのこういうところがキライです。
全部軽いんですよね。リアリティがない。だから見ないんです。

あ、新曲のPV(Youtube)ではギター弾いてませんね。
これは失礼しました。
ここでさらに新曲PVにも「シーンが単調だ」とかつっこもうかと思いましたが、
さすがに沢尻ファンから怒られそうなのでやめときます。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-07-10 12:14 | 思ったこと