ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ノストラダムスの気持ちになってみる

--------------------------------------------------
f0021803_3462970.jpg
ここのところ忙しそうでしたね。
ついさっき、全く偶然に話を聞きました。
最近とても意味深な事を言うなぁとは思っていたが
まさかそれが最後の言葉になっちゃうとは。
今から考えてみればなるほどあなたの気持ちを表していたわけだ。

空気を読まなかったあの人がダメだったんだろうなと思うけど
もしかしたら俺も何か悪いことしたのかなぁ。

虫の知らせって本当にあるんですね。
すぐ追いかけていれば話くらいは聞けたのかもしれないのに。

まああまり考えても仕方がない。
私はこのまま続ける。あなたはここに来た。
それだけのこと。

これから暑くなりますが体調に気を付けて。
--------------------------------------------------
ノストラダムスって体制への批判をわからないように隠して
詩として読んだらしいですね。
だからわかる人が読めばわかるけども、知らない人が読んだら
題名通りに予言書にみえるのだとか。

いやあ結構難しいなぁ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-07-04 03:50 | 思ったこと