ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZEROとかいうやつ

f0021803_18132519.gif

『本当の味、なのにシャープな糖分ゼロ。』
が売り文句なCocacola ZEROを飲んでみました。

こういうローカロリーだとかダイエットだとかのコーラは
出るたびに一応飲んでみるのですが、どれも結果はがっかり。
コカコーラC2のときもそうだ。
ローカロリーなのにおいしさそのままとかいうから飲んでみたら
味は「ダイエットコーク+コカコーラ/2」そのままという
もう消費者をなめきってるとしか思えんブレンド味でした。

今回も・・・やっぱりどうがんばっても「本当の味」にはほど遠い。

大体さ、毎回毎回「前よりさらにおいしく!」って
どんどんハードル上げてるけど、大してかわってないんじゃない?
コカコーラはあのバカ甘いのじゃないといけないんだって。
「コカコーラ飲みたい。けど砂糖は取りたくない」なんて贅沢言うなってこった。

あ、私はペプシ派です。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-06-16 18:22 | 思ったこと