ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二兎を追うものは・・・

f0021803_23494257.jpg

ついさっき。
コーヒーも飲み飽きたし、なんだかスッキリしたものが飲みたくなったので
コンビニに行こうかと思いました。

うちのそばにはコンビニが2つあります。
どっちもものすごく近い(徒歩30秒以内)なのですが
かたっぽはビール置いてる。けど普通の飲料はぱっとしない。
もう一方はビールないけど飲料は新商品豊富。

うーんどうしよっかなー久しぶりにコーラかなー。
でも風呂上がりのビールもよさげだなー(もはやオヤジまるだし)

・・とかぐだぐだ悩んでたらですね、突然豪雨になりましてですね、
雷まで鳴り出してですね・・・
今こうやってしかたなくコーヒーをもう一杯入れて
Blogを書いているというわけなのです(´・ω・`)
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-05-18 23:55 | 日記