ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんなに叩かれたいのかめちゃイケよ

f0021803_2113336.jpg

がっかりだ。
あれだけ引っ張っておいて写さないとか。
「衝撃の結末はHDD録画で!」とまで言っておいてホリエモン写さないのかよ。
もうがっかりだ。

めちゃイケは保守派なのか?
めちゃイケは視聴率を気にしているのか?
めちゃイケはフジ-ライブドアの事件に影響されるのか?

お笑いがそれでいいのか?
ずっと「めちゃイケはバラエティではない。お笑い番組だ」と言ってきて
この結末でいいのか?

f0021803_21132561.jpg

エガちゃんが久しぶりに輝いてみえたよ。

全く本当に、今日のめちゃイケの見所といえば
MeijiのCMの宮崎あおいだけだったな。
うーむ。カワイイな。

いやそれにしても15秒に負けるめちゃイケはいっぺん潰れればいいとおもう。
めちゃモテからやり直せ!
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-01-28 21:24 | TV