ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イミテーション

f0021803_2342035.jpg

はてな匿名ダイアリー内のエントリ「人を好きになるということ」の中の
ある一文を読んでびっくりしてしまった。

 思春期に好きになった女は、甘酸っぱい思い出に混じって
 忘れがたい存在になる。
 そして、所詮、その後に好きになる女というのは、男にとって、
 その女の面影を求めているだけのイミテーションにすぎない。

うおおおおおおおおおおおおおおお!
これだ!まさに俺もこれだ!

中学~高校にかけて、今から考えればそれはもう思春期丸出しの
超必死の恋をした人がいたのですが
その人は「おかっぱ」で「勝ち気な性格」で「つよい瞳」でした。

あああああ何て事だ。
気付いてしまった。気付かなければよかった。
これから誰か好きになっても比較してしまうではないか。
なんて失礼な事か。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-05-17 02:48 | 思ったこと