ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「赤ちゃん」ポスト

赤ちゃんポスト一番乗りはなんと3才児とのニュースが。

この赤ちゃんポストはバカ親が捨てまくるだけだろうと思い
反対だったのだが、この結果は予想してなかった。

まさか第1弾から3才児。
「赤ちゃん」ポストと書いてるのが読めないとは。
予想の斜め上をゆくバカ親でした。

そんなに子供が必要ないなら産まなきゃ良いんですよ。辻。
3才になってから捨てられた子の気持ちにもなれってんだ。太陽。
ああ、ついノイズが。。

というかこの慈恵病院も頭わるすぎですね。
頭の中お花畑だからこんなことできるんでしょうね。
世の中が性善説で成り立ってるとでも思ってるんでしょうか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-05-15 15:39 | 思ったこと