ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャットモンチー、来たる。

f0021803_0323646.jpg

来ました!チャットモンチーのCD!
さすがAmazon超高速できました。

このアルバム、去年の7月発売ということで
気に入ってる新曲がことごとく入っていない
(シャングリラ、バスロマンス、女子たちに明日はない・・・など)
ので、その分残念ですがそれはまあ仕方がない。

さらっと聴いてみたけどイイカンジ。
下手に鍵盤だのストリングスだの重ねまくって
アレンジしまくりだったらどうしようかと思ってましたが
ライブとほぼ同じ、そのままでよかったです。

びっくりしたのが作詞。
3人とも作詞するらしいのですが、
ギターボーカルのカワイイコが書いている曲が
ことごとく・・・暗い・・・_|\○_

でもまあその他は良い曲ばっかりです。
デビューミニアルバムのほうも買おうかなと考え中。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-04-25 00:46 | 日記