ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンガールズ

f0021803_13132280.jpg
昨日食堂で昼ご飯をたべてたら、横に座ってる団体さんが
なにやらパンフレットをみながらいろいろ話をしてました。
どうやら5~6人でスノボに行くみたいです。

パンフを見ながらあれこれ言い合っているのですが、
レンタカーの話になり、1人だけ意見が合わないやつがでたらしく
そいつが「だめだってそれじゃあ!」「ちがうって!」
といっているのですが、どうにも声がアンガールズ田中そっくり。

私の脳内では「だ~めだって~それじゃぁ~」「ち~がうよ~」と
言っているアンガールズ田中の顔が浮かびっぱなし。
いつ「山根~」と言い出すのかと思うと
笑えてきてゆっくりご飯など食べてられませんでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-01-27 13:15 | TV