ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

○○からわかる相性診断

好きになる歌、その理由でわかる相性を見る。
「歌を聴く時、「詩」から入るか「メロディ」から入るかでわかる恋愛傾向」なのだそうだ。

うーん・・・どうだろう。
ラップとかメロディのあまり無い単調な曲は好きじゃないので
メロディかなと思いきや、実は歌詞重視かも。
自分でもよくわからん。でも歌詞重視でみてみる。

>「なぜ彼(彼女)が好きか」といった理由付けを重んじる傾向もあります。
うーん。ここだけは当たってるかもだけど
他はなんだか微妙だなぁ。
だれでも当てはまるんじゃないの?みたいなものばかり。
結局よくわかりませんでした(;´¬`)

この人他にもいろいろやってるようで。
 女の「買い物癖」からわかる恋愛傾向と相性
 「気の強い女性」と相性のいい男性は?
おおおおお!
これら二つは非常にあたってるかもΣ(・ω
まあ当たっててもその先どうしようもないわけです・・が。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-03-29 00:54 | 思ったこと