ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SPAM

f0021803_2128455.jpg先日、深夜2時過ぎにドンキ行ってきたんですよ。ドンキ。安売りの殿堂ドン・キホーテと言えばなぜかジャージが大好きで頭がよろしくない人たちが集まる場所。さらに深夜ともなればその割合はすさまじいもので。

まず駐車場からして違う。なぜああも車を改造したがるのか。バカ高いエアロパーツだとかをあんなに付けてどうするんだろう。その分良い車買った方がいいのにね。

店内にはなぜかゲーセンが併設されているのだが、そこではジャージヤンキーバカがゲームしまくり。UFOキャッチャーではバカップルがベビーカーを押しながら人形取るのに夢中。その横にある本来はアイスクリームを買った人が座って食べるスペースにも大量のジャージバカが居座りタバコをふかしながらケータイをこれでもかといじり倒している。

お菓子売り場に行っても、ブランドバッグ売り場に行っても客層は変わらず。なぜああもジャージが好きなんだ。なのになぜ財布だけブランド物なのか。全くもって金の使い方を間違えているとしか言いようがない。まあ各人の自由だけどね。

でもああも同じ層ばかり集客できるドンキは凄いと思った。類は友を呼ぶのですねきっと。

画像はそのドンキにて山積みで売っていたSPAM。最近PC宛てメールがSPAMばかりで困る。毎日50通ほど来るけど、その100%がSPAMってどういう事よ。メールは送る方の自由だとは言え、これはたまったもんではない。

まあ話をまとめると、空気読めない返事返しづらいメールを送った今日の俺はSPAM業者やジャージ野郎をバカにする資格はないって事だ_|\○_ゴメンナサイ
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-03-26 22:07 | 思ったこと