人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1時間

1時間_f0021803_17431571.jpg
楽しいことというものはあっという間に過ぎてしまうもので。
一体、1時間何を話していたんだろう。
覚えているようで覚えていない。

小さなカップのコーヒーを
ゆっくりゆっくりと飲んでいたのは覚えている。
無くならないように。ゆっくりと。

なぜ彼女が私と二人きりで話をしてくれているのか。
「友達として」だろう。
でも普通の友達としてだったらこんな風には・・・
とか考え出すともう訳がわからなくなる。

彼女はやさしい。
けど、これ以上踏み込めない。
壁があるわけではないけれど
きっとやさしく避けられるだろう。

もう二度と会えないというわけではない
けど、たぶんもうこんな機会は無いんだろうなと言うと
彼女はちょっと困った顔をした。

不思議な関係。
by toro_toro_toro | 2007-03-19 18:32 | 思ったこと