ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうにかこうにか。

行ってきました。東京の会社まで。
「お話を」との事でしたが、実際は面談でした。
ていうか実質の「面接」でした。
超緊張しましたが、どうにかうまいこと話がついて
無事来年度の内定をいただくことができました(*´ω`*)

よかった。。
鬼のように新幹線往復しまくりの悪夢は無くなった。
でもまあよく考えると「普通にまた一年延びた」という・・・
喜べる状態ではないですね。
でもうれしいです。ほっとしました。

「単位たりてないんだけど」と報告があってからの10日間。
史上希に見る波乱人生でした。
でも本当にあきらめないでよかった。
希望を持たせてくれた全ての人たちに感謝します。
そして、期待を裏切ることのないようにちゃんと単位を取ります(;´¬`)
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-03-16 20:26 | 日記