ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先の読めない人生

f0021803_20401219.jpg

先日、研修受けながら学校も通って単位取得するという
超絶に厳しいスケジュールが決定した、と言いました。
しかし、最終決定のために教授から会社に問い合わせると・・・

「やっぱそれ厳しいんじゃないの?」
「移動のせいで金かかるわ時間なくなるわでやばくない?」
「二兎を追うもの一兎をも得ずにならない?」
・・というわけで
「来年の内定にするから単位専念してとりなよ」
と言う方向になりそうです。
詳細は金曜日に直接話をして、決めます。

ああああああ。
なんと先が読めない人生だことか。
いやしかし正直そのほうが助かります。専念しないと苦手科目なので厳しいです。
本当に、本当に厳しいです。
昨日早くも苦手科目の講義で苦しむ夢を見ました_|\○_

金曜日、話をしてきてからまた書きます。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-03-14 20:50 | 日記