ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

めちゃイケ

f0021803_6495250.jpg
某Blogのタイトルをみて「めちゃモテ懐かしいなぁ。再放送でも始まったのか?」とか思った私が甘かった。。まんまと釣られました。
悔しいのでいまさら土曜のめちゃイケのことを書こうかと。

「山奥」しょっぱなからこれだ。
「大奥」のパクリなんだけど、このパクリかたは斬新すぎる。
まあ内容はにらめっこなんだけどもね。
山本が笑わせる。ただそれだけなんだけども
横についている尼さん(僧侶?)役の女の人がすごい。
あんなおもしろい現場で、しかも自分はハゲヅラ被ってるのに
超真面目にええ声でお題の『What is this?』とかを読み上げる。
プロだね。

しかしなんだか顔が代ゼミの高賀にみえてしかたがない。

>モテるためにオシャレするらしいです。
うーむ。モテるためにオシャレがほぼ100%じゃないのか(;´¬`)
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-01-24 07:02 | TV