ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プラチナの勇気をください

単位取得数は足りていた。
取得単位の分類が間違っていた。
あと1科目「登録」さえしていればどうにかなった。
単位発表の時点で職員に見せて確認していればどうにかなった。

全てがちょっとだけ遅かった。
全てがちょっとだけ足りなかった。
その結果生じたちょっとの単位不足で
卒業、内定、入寮、引っ越し、卒業旅行、全てが消えた。
残ったのは春からの代わり映えのしない登下校と
再度やり直す就職活動。

強く生きる人にあこがれた。
精一杯がんばったつもりだった。
しかし詰めが甘かった。
ああどうか笑ってください。

誰のせいでもない。私のせいだ。
卒業祝いに買ったベルギービールもほとんど残っている。
でも悲しい酒は飲みたくない。
もう一度笑えるその日まで、取っておこうと思う。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-03-08 02:23 | 日記