ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恐怖の休日家族連れ

なぜだかわからないが姉の子を二人もぶら下げて
休日にArio八尾という超巨大ショッピング施設に行ってきました。

Ario八尾とはイトーヨーカドーとシネコンと
ショッピングモールと駐車場と車展示場とおもちゃ屋と
デニーズとカフェとうどん屋と31が合体した施設です。
他にももっとあるけど、おおむねそんな感じ。

もうね、バカにでかいの。
たぶんドーム2個分くらいある。
そこに休日なもんで家族連ればかりがうじゃうじゃと
それこそテロか祭かと言わんばかりの密集度。
まあ私も端から見たら「家族連れ」で「パパ」に見えるんでしょうが!
子供とかそんな好きでもないのに!子守とか!
もう超つかれた・・・_|\○_

で、さらにこの施設は2階部分に広間があって3階まで吹き抜けになってる所がある。
いわゆるイベントスペース。
昼過ぎに3階をうろついているとなにやら下から熱気が。
2階をのぞき込むと・・・
f0021803_053335.jpg

うあぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ぁあああああ
す・すごい人の群れが。。
話を聞いているとどうやら「ボウケンジャーショー」があるらしい。
子供くぎづけ。
恐ろしい集客力だ。ボウケンジャー。

恐怖の超巨大施設、Ario八尾。
次行くときはこんなイベントしてない平日にしようと思ったのでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-02-27 23:44 | 日記