ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リミテッドのつっこみの人、結婚。

f0021803_2171029.jpg
陣内と紀香が生田神社で挙式したもんだからえらいことに。
 紀香さん、陣内さんが挙式・厳戒の生田神社で(NIKKEI NET)

十二単を着るというのは聞いてたけど、
まさかここまでやるとは・・・というのが第一印象。
いや、コントやんこれ。


で、今更ながらなぜ二人が知り合ったのかを調べてみた。
 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演(ZAKZAK)
>ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。
>出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、
>陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。

なるほど・・・
ドラマの設定のままリアルでも付き合いだしちゃったってパターンか。。

・・・明石家さんまといっしょやん。

先行きがちょっと不安になったのでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-02-18 02:26 | 思ったこと