ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖の手紙

この間結婚報告があった友人から、二次会の案内の手紙が届いた。
封筒の中には「結婚式します!」の幸せ度満点のカードと地図。
そして出欠確認返信用のハガキが。
「出席」に○をつけ、何気なく次を読み進めると・・・

『会費:男性8000円』
Σ(0△0|||)!!!

そ・そうか。。
今までサークルとかでの結婚ばっかりだったから5000円程度だったけど
社会人中心になると8000円とかになるのね・・・
これがさらに式にまで出て、ご祝儀も払ってと考える・・と・・・
なるほど恐ろしいものがありますね。

 周りが結婚していく孤独感 + ご祝儀に消える諭吉 = Priceless

既に結婚するのが決まっているカップルがさらに二組。
Priceless×2はいくらなんでしょう。
愛の重さってすごいんですねきっと。

あと、世界一硬い石の値段についてですが
結婚予定の友人の話では最近は下がってて60万くらいが相場だそうですよ。
上を見ればきりがないらしいです。。
でもやっぱり男もバカなもので、指輪そんなに高いのイラナイと言われても
無理してでもいいのを買ってあげたくなる「らしい」です。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-02-16 04:48 | 思ったこと