ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり院は大変だなぁ

f0021803_2147282.jpg本日、無事に卒論提出してきましたヽ(゚∀゚)ノ
こんな内容で7単位もらえるとか、正直楽すぎるのではないかと思うのですが私がたまたま研究テーマに恵まれていたからでしょうか。

そういえば院生の方は先週金曜日締め切りだったらしいです。
「やはり院生のほうが締め切り早くて大変だなぁ」とか思ってたら今日聞いたところによると、なんとプレゼン20分らしいですね!
学部生6分なのに!20分て!いあ、6分はさすがに短すぎるんですが、20分も話せますかね。しかもその後に質疑応答が10分て!つっこまれまくり!大変!

さらに差し替えとかもあるんですか。発表直前まで修正に追われるわけですね(((( ;゚Д゚)))ガクガク
やっぱり私は院には向いてないと思ったのでした。

about:論文差し替え
・・ん?
「提出した3つの論文」?3つも提出・・・Σ(´□`|||)!
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-02-13 21:50 | 思ったこと