ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

芸能人ブログ

f0021803_235725.jpg
巷にあふれる芸能人blog。
最近になってようやく始めたという人もいるようです。

若槻千夏です。

これがまあなんというか。
タッチとしては眞鍋かをりとかしょこたんと同じく
写真付きで「芸能人の日常を赤裸々に書く」
というものなのですが、
なんかねぇ・・ちっとも若槻にとってプラスになってないような。

TVでの若槻千夏は「おもしろい」「元気でカワイイ」「ズバズバものを言う」と
私的にはとても好印象なのです。
しかしBlogでの若槻は…
いや、TVそのままなんです。基本的には。
でもなぜか文章全体からにじみ出る「バカっぽさ」が(;´¬`)

パジャマが着ぐるみだったり、ドンキ大好きだったり
バカの裸スーツを買うといってみたり。
そして何よりも目につくのは「コメント欄のレベルの低さ」
類は友を呼ぶとはよく言ったもので、バカ中高生まみれ。

TVで見るから「おもしろい人」なだけであって
実際会うと「バカだけどおもしろい人」なんだろうなぁ。
バカのフリした人はいいですが、本当のバカはダメだなと思ったのでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-02-10 02:36 | 思ったこと