ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜の梅田

普段休日に一人で買い物とかあまり行かないのですが
用があったので梅田まででかけました。

いやしかし土曜昼下がりの繁華街って恐ろしいほど人おるね。
いつもスイスイ歩いて1分で行ける道のりが3分くらいかかる。
おっさんやおばちゃんが横並びでしゃべりながら歩いてるわ
カップルはダラダラ歩くわ
子供は前むかないままちょろちょろ歩くわで
とてもじゃないけど耐えられん。
いらいら。

でもこんなことでいちいち切れててはいかんので我慢。いらいら。
店も混みまくりだけど我慢。いら。
レジも長蛇の列だけど我慢我慢。いらいら。我慢。
・・・ってやってたらもう超絶につかれました。

これはやはり「周りと違う速度」だから疲れるんでしょうか。
友達と休日にバーゲンとか行ったのを思い出してみても
ここまでしんどくはなかったはず。
私でも相方作れば知らず知らずのうちにダラダラ歩くようになるんでしょうか。
そうしたらこんなに疲れないんでしょうか。謎です。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-01-20 22:41 | 日記