ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超シンプル財布を買う

f0021803_1244433.jpg

今まで持っていた財布がいかにもくたびれてきて
スーツに合う革のびしっとした財布が欲しくなったので買いました。

知り合いの財布を観察してみたところ、結構な割合でブランド物だったりしたので
いろいろ調べてみたのですが、どれもなんだかゴテゴテいらん装飾がついてる。。
超シンプル!なのが欲しかったのでネットで探して買いました。
送料込みで16170円

f0021803_125152.jpg

内側に型押しが一つ入ってるだけ!外は全く装飾なし!
こういうのを探してました。
革はコードバンとかいう結構いいやつらしいです。
確かにツルツルでツヤツヤです。ランドセルのにおいがします。
たぶん20代の持つ財布ではありません。
でもいいんですブランドロゴとかどうでも。

小銭入れ無しのほうがスッキリしてていいのですが、
絶対後々めんどくさくなるので小銭入れ付きで。
売り文句通り作りは丁寧で良い感じです。
使い込んで革が良い風合いを出すまで、きっちり使ってみたいと思います。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-01-18 01:36 | 日記