ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来なかった・・・

結局財布、来ませんでした。
宅急便なら午前中には来るのに!まさかこないとは!
さすが郵便局。想像を絶する遅さ。

で、財布のレビューを書けないのでかわりに
この間買ったBOSEのヘッドホンを外で使った感想などを。

「in-earヘッドホン」という名の通り、見た目はカナル型のヘッドホンです。
カナル型といえば「騒音低減」「付け心地がいまいち」なのですが
これは付け心地が抜群にいい!
が、そのせいか騒音低減効果も非常に悪いです。
iPod標準のヘッドホンと同じくらい外部の音が聞こえます。
なので「電車でいい音で」という目論見ははずれました。
しかしiPod標準のヘッドホンより音漏れは少ないみたいです。

話しかけられても普通に聞こえるのに、音漏れは少ないという不思議な製品。
夜中とか音を出せない静かな環境で聞く分には非常にいいんだけどね。

うーん。
通学中、地下鉄も新快速も非常にうるさいから
騒音をよく防いでくれた前のんに戻そうかなぁとか考え中。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-01-16 23:55 | 日記