ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何度「カワイイ」って言うか数えとけばよかった

先日、とある事情で女物のバッグを見に丸井まで行きました。
いろんなショップがこれでもかとひしめき合っており、全部見るだけで
一苦労でした。

そのなかで某エビちゃん御用達(?)のサマンサにも入ったのですが
あれはすごいですな。すごいというかひどい。
まず店員が半端なく巻き髪。これでもかと巻き髪。
そして出てくるバッグ片っ端からピンクか白。で、必ずハートマーク入り。
店員がいろいろ説明してくれるのだが、その説明に使う形容詞が「カワイイ」のみ。
『ここのハートがカワイイんですよ~』『取っ手の部分がカワイイんですよ~』
・・・本当にもう脳みそが溶けるんじゃないかとおもった。

そして数々のショップを見て回り、店員の説明を聞いた結果思ったこと。
「彼女へのプレゼントを買うときは、ショップ店員と彼女の類似度を見る!」
こうするとたぶんあまりはずれなくなるかなぁと。
類は友を呼ぶ、ということでしょうか。


まあ、彼女はいないわけですが。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-01-08 15:28 | 思ったこと