ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/24

f0021803_4262178.jpg

かなり今更ですが、24のDVD(シーズン1)を借りて見ています。
24。
たぶん皆さんご存じでしょうが、いろんな事件が同時進行で起こる
えらいややこしい形式のドラマです。
しかもそれが1話1時間、全24話という長さ。

ちょっと1枚分だけ見るつもりが、8話もみてしまいました。
かなりおもしろい!
まだ途中なのですが感想を。

・登場人物多すぎ!ほとんどの人は個性的だからいいものの
 数人既に頭の中で混ざってしもた。
・話ややこしすぎ!
 なんでそんなにどの家庭も家庭崩壊してんねん!
・銃撃ちすぎ!ケータイかけすぎ!
 この二つで一瞬にして話を急展開させるという強引さはどうなのだろう。
・不倫しすぎ!

とまあ、こんなにツッコミどころ多いとおもしろくないと思われるかもですが
非常におもしろいですよ。
しかしシーズン1を見るだけでこれだけ大変なのに、4つも5つも作ってて
果たして大丈夫なんだろうか。
ドラゴンボールみたいに後半ぐだぐだになったりしないか心配です。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-12-29 04:38 | 日記