ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3分20円の睡眠

f0021803_21303145.jpg
忘年会がありました。
いつものごとく電車がなくなる時刻まで飲んで、
その後ネットカフェに行き、朝まで時間つぶしすることになりました。

時刻は三時前だったので三時間パックで。
「マッサージ席」が珍しく空いていたので初トライしてみる。
おおお!National Real Pro Gかよー!
うちにあるのより新しくてええ機種やんー(*´¬`)

ポチッとボタンを押してリクライニングしてマッサージ開始。
一週間たまった疲れがじんわり揉みほぐされ・・・
きもちいいわぁ~
あー・・・・
・・


・・・・zzz・・・


三時間後、しつこくふるえるケータイアラームで目覚めました。
机には冷え切ったコーヒーと、積んだまま開いてもない漫画が_|\○_
ああなんて無駄遣い。
でもそれだけ疲れてたってことなのかも。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-12-16 21:44 | 日記