ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「うう男」、現る。

f0021803_0262664.gif
「いい男」じゃなくて「うう男」なんです。わたし。
それって何だ?というと、右脳左脳占いというのの結果です。
手の組み方と腕の組み方だけで占うという、超シンプル占い。

この占いによると、私はインプットもアウトプットも右脳で行うという
超絶適当人間らしいです_|\○_
「まぢかよこんな占い適当やってー!」とか思って
全部の結果を見てみたところ・・・
・・・確かに「右脳×右脳」がもっとも当てはまる。。

>直感的なひらめきやイメージのままに行動します。
>素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさから、
>好感を持たれることも多いでしょう。
裏表はないかも。だって嘘ついてもしんどいだけだしなぁ。
ひらめきのままに行動・・なのかなぁ。

>趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、
>いつのまにかその道の第一人者になっていることも。
>その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。
ビンゴ!!
好きなことやってたら寝食をも忘れること多々あり。
まあ「その反面」のせいでいつまでたっても単位取れなかったりしたわけですが。
でも趣味を極めたおかげで就職きまりました。

>波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、
>そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも。
・・・・。
ノーコメントでおねがいしまs・・・。

まあほら、あまり占いとか信じたりするほうじゃなかったんですが
結構これはズバリそのものかも!と思ったので書いてみました。
右脳左脳占い、5秒でできるのでぜひやってみてください。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-12-04 00:45 | 日記