ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もっと楽しいQRコード

f0021803_45711.jpg

「コミック小学館ブックス」:ケータイとマンガの国の人だもの

こ!これはΣ(´□`|||)思いつかなかったー!
年賀状これにすればよかった!
いあ、デザインうまいこといったのですが
ケータイ変えたもんでアドレス入れなきゃいけない事に気付いて
後から付け足したもんだから、えらいバランス悪くなっちゃったんですよ。

QRコードにするのも考えたんですが、あの黒いゴニョゴニョしたのが入ると
あまりマッチしないなぁと思い断念したのです。

そうかー。QRコード自体で絵にするかー。
美術系の人のアイディアにはいつも驚かされます。

・・・今どうでもいいことを考えついてしまった。
f0021803_5213838.jpg

やっぱ嫌だなこんな年賀状は。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-12-01 05:23 | 技術あれこれ