ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ここがヘンだよアメリカ人

f0021803_23345192.jpg風邪薬が効いたのか、頭痛も腹痛も治まってきたので
いつものようにBlog見たりニュース見たりしてたんですよ。
そして何か調べたついでにWikipediaをいろいろ見てたんです。

リンクをたどっていって自由の女神の項目にたどり着いたんですが、そこには我々が知らない驚愕の事実が!!!

『1990年代に、この像は、白人か黒人かとの議論になった。双方に、それらしい理屈があり意見の一致をみることは無さそうであったが、「緑人」ということで議論は終息した。』

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
アメリカ人アフォすぎ!
議論にすること自体おかしいし、「緑人」だからということで議論がおわるとか・・・
どういう頭の構造してるんだろうか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-11-10 00:00 | 思ったこと